てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

ああ 光の空の下 湧き立つ命は



今日はひたすら相対性理論についてレポートを書いてましたー

いろいろと調べていたのですが 全 っ 然 わからないので適当に書いて∩(゜∀゜∩)age 。

わからないんだよ!なにが誰でもわかる〜だ!

俺の中で相対論といえばウラシマ効果でどんな年上も年下のnうわやめt




どうでもいいことだけど 理論 を何度も何度も 炉論 ってタイプミスする俺をどうにかして欲しい

炉論っつったらやはりとうぜんょぅι゛うわなにをやめt 







そんなことより明日提出のレポートが手付かず。もうどーでも良くなってきた。

無理なんだよその試験日程は!(センセ達へ

は!(嘲笑)試験中に福岡逝こうとしてる俺にそんな事言う筋合い無いってか?あ?

そして そんな事 を そんな娘と に優先して変換する俺のIMEをどうにかして欲しいってか?

だって娘っつったらやはりとうぜんょぅιうわ何をあホントにやめt









Dance With Wolves はだらーっとしてる。


・・・疲れたので今日はこの辺で。