てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

君の勇気は夢の未来へ



あー暑い夏の昼下がりは





泡まで青

これに限るね!


















あぁぁぁぁぁorz

なんか普通に飲んでるしー。すでに何本かただ呑むだけで胃の中へーーー



そんな為に箱買いしたんじゃないいい





駄目だこれじゃ!がんばれ俺!!









今日はお部屋の掃除をば。O型人間なので普段整理整頓が出来ないのです。



そんな中漁ってるとこんなものを発見













WSP

SPライセンス。





うぉ!?懐かしっ!!これはSPライセンス・・・じゃなかった特警ウィンスペクターのー




のー






のー








・・・なんだっけ?





特警手帳だ!(まんまやん

そうだこれだーー






あれ?デイトリックM−2も在ったはずだが・・・・行方不明か。

もう昇天されてるだろうな。








話が脱線しかけたところであれをやらねば。







パカッ

エマージェンシー!デカレンじ(違うって



あれ?これジャッジメントできない。さらにパカッて開いて・・・何かカウントダウンが。

ああ。

これが死の宣告というヤツですね(・・・。





久しぶりに懐かしいものを見た気がしました。








え?片付け?

出来るわけないじゃん。(片せ












おまけ。







もっと懐かしいもの






UD2

UD?。一寸前で言うハイポジみたいなもの?


いやーなんでこんなものが。


って嘘です。これは私のではありません。というか上司の。

なんでこれの中にEPから録った(らしい)パステルユーミとかのOPとかメランコリーの軌跡とか(etc.)入ってますか。

懐かしすぎるんですが。というか曲名・番組名を私に聞かないでください。

即答しちゃいますから。