てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

たとえ薔薇色にならなくても



帰還。疲れた。明日からテスト?

それがどーしたって感じですよ

もうくたくた。




でもずーっとKOTOKO HANE TOUR 2004 LIMITED CD聞いてるー

あー早く「覚えてていいよ」欲しい。FULLで聞けたのは嬉しかったです。




 今日は広島のほうだったんですよねーお疲れ様でしたー






なんだかSHORTCIRCUITも聞きまくってるといったかんじー。



試験大丈夫なのか?と問われれば


答えは否。







ま、どうにかなるでなるわけねぇだろorz



切羽詰ると笑うしかないな






しかしあっちでマリア様が見てるとかを初めて見ることができたのは嬉しかったです。

・・・にゃー?




デカレンジャーは都会って道が広いなーと

ブレイドはあら普通だなJフォーム。

プリキュアは「もう最終回なんじゃないのか」と。



こんなんでいいのか俺





話は変わって

福岡へ行くときの新幹線の中で「キャンパスは深夜営業」を読破。面白いなやっぱりこれ。

中学生の頃に読んだ記憶が甦ってきました




まぁだからそんな場合じゃないってね。





もういいや。疲労困憊だから寝ます

今日まで幸福、明日から不幸。




・・・泣きたいな