てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

DATTE やってらんねぇんだよ



憂さ晴らしを兼ねて今日はお買い物。

水着かってきましたよ。今年こそは泳ぐぞーっと。思って。

ええ。思うだけかもしれませんがね。


しかし近所の小学校のプールへ行くなら考えてもいいですがね。

ああ見栄張ってごめんなさい。正直生きたいですがね。


警備員&P!T!A!に止められそうですがね。そこは気合で。

え?このカメラ?いや何小学生盗sただのポートレート撮るだけですよ。

え?この赤外線?いや何透kただの夜間撮影用に付加されてるだけですよ?


え?ナンデスかこの制服警kうわなにをするやめ




あ、話が脱線してしまいましたね。

脳の中はとっくに脱線してるのでお気になさらずに。



しかし8月に入っているので海で泳ぐのは海月が多くなってくるのが困りもの。

どこかまだ海月出てないとこあるんですかねぇ。

それでも海には行きたいと画策中です。



海岸で大きなおにぎりでも食べてる予定です。(えあ




で思い出しましたがAIR劇場版こっちでも公開してくれないかなー

せっかくいいタイミングでAMUプラザオープンするのにー


上の観覧車のイルミネーションを帰りに初めて見ることができました

綺麗ですねー。なんか時代が遅れてる気がしないでもないですが。

乗りたくはないですね。高所恐怖症なので。




誰ですかそこで無理矢理ひっぱて行こうと考えたのは。







そんなもの眺めながら帰りつつ金欠に拍車がかかっていることから目を逸らそうとしてたり。

今月は何かと入用なのに。



現実逃避してもテストの結果は変わらない。

財布の中身も変わらない。

レポートが残っているのも変わらない。









ごめ。やっぱ死にtウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!