てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

遠く消えて愛は今も 心の中で微笑む…



まだなんか胃の調子が悪いのは気のせいだなきっと。





最近、といっても昨日からゾイドインフィニティやり始めたのですがこれがかなり楽しい。

まだ1等兵だけどね。2体ばっかし登録しました。

超初心者まさに1等兵なんだけど楽しいのでOK。

コンシューマ化されないのかな。データ関係で無理なのか?

ゲーセンまで足はこぶの正直メンドイです・・・。




いけーーーーーーっジークーーーーッ!って叫んでプレイしたい。

でも機体はコマンドウルフジェノザウラー

隠し乗り換え機体って全国ランキングからバレバレだと思う。

ライガーゼロイクスとかLZフェニックスとか。

ライガー好きなのですよ。でも自分には使いこなせないタイプだったので断念。勝手にね。

上手くなったら乗り換えたい。