てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

ふたりで目指そう まばたきも出来ない場所



ちょいと小旅行という感じで佐多岬まで行ってきました。

綺麗ですよー海が。眺めが。

晴れていたので屋久島・種子島が見えたり。


ちなみに高所恐怖症なので展望台で腰が引けてたり。

高所恐怖症はかなりのものでして2mくらいですら怖い。吊り橋が渡れない。

神ノ川大滝で大滝橋が渡れない。踏み出せない。1,2mで腰が・・・。

あとから下の茶屋の方から橋の高さを見て目が( Д )   ゜゜




何はともあれ楽しかったです。道に迷いすぎましたがね(-_ー;


デジカメ落として角が凹んだorz









そんな移動中の車内での出来事。





いやドライブって暇だからCD掛けようと思って積んであるものを見たら

音夢はじめ」があったので流してみることに。

音楽(?)掛けつつ海岸沿いを走る爽快さといったら!

あ、因みに同乗者いましたんで。彼にも聞かせてあげようかと。




流れ出すと





俺:くぅ〜〜〜(・▽・)萌えっ!!!(・∀・)モエッ(*´д`*)

友人:( ゜Д゜)ポカーン





俺:くぅ〜〜!!(´▽`*)アハハ

友人:( ゜Д゜)ポカーン





俺:音夢タン(;´Д`)俺は許しちゃうヨ! ハァハァ

友人:(-"-)





俺:(≧∀≦)ノシバンバン !!!!! (←声にならない)(因みに運転中)

友人:(゜∀。)・・・・・・・・・・。・゜・(Д`(⊂(゜Д゜ つ⌒










やはり常人には堪えられなかったか。









そのあと「水瀬さんち」流すのは間違ってないよね?ね?






運命、ですから。