てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

メモがわりの付箋紙なんだな日記



Piaキャロ4かぁ楽しみです


日記に書くネタが無い時って更新ウィンドウ開いたままニュースサイト駆け巡ってそれでもないときぼーっとして「どーしよっかなー」って考えてます

どうにもならないけど。

そんな時の虎の巻が携帯or卓上メモ!

これに何気に走り書きしていることからネタを広げたり。

そもそも日記に書こうとしていることを昼間のうちにメモっているわけですよ



さてどんなこと書いてたかなえーと



「夢小説」


どうしろと

えっと最近は二次創作SSのことをこう呼ぶんですか?へー


えっと他には…


「リッター」


…りったー?ああガソリンかぁ

最近ますます高くなってない?1リットル当たり120越えとかもうピンチ



えーとえーっと


「11/11」

そりゃレポートの締切日


「11/15〜」

そりゃ衛星でゴジラ放送の連夜開始日だ


「彼女できないかなぁ・・・おt」

そりゃ前に使ったっつの


「耳掻き」

なんのこっちゃ


・・・普通にメモじゃねぇか

そんなお茶の濁し方でいいのかよ