てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

仮面ライダー剣(ブレイド) 第43話「敵か味方か?」



なんかカッコイイよギラファ

剣崎は始と天音のカップラブラブっぷりに嫉妬したものと見た

まぁアレはティターンというかカメレオンの演じている偽者なんでしょうな

来週のジョーカーもそうかも

ていうかライダーバイクって原子エンジンじゃなかったですか?そういえば前にもガス欠してたような…はて?

グリンクローバーにミサイルポッド積んでいるという設定はどこに

もうライダー対ライダーの流れは要らんとですよ

所長がオチを持っていくような気がしてならない


スパヒロタイムEDしおりンピック

剣崎ーうしろうしろー

アレは555の時みたくガチなんだろうか