てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

渋滞中に激腹痛で死を覚悟した日記



METALGEARSOLID3SNAKEEATERプレイ中なため更新が御座なりです

通信とムービーの方が長い気がするのは錯覚ですか?

猿蛇合戦燃えイッツバーニング


f:id:black-prayer:20041216004007:image

ようやくほなみん(&美琴)げっとー

ヽ(´▽`)ノ

これではにはにフィギュア終了ー

f:id:black-prayer:20041216003942:image性欲を持て余す

…何やってるんですかスネークさん




ところで




f:id:black-prayer:20041216003955:image

この大量のダブりどうしたらいいと思います?スネークさん



○| ̄|_

せっかく給料入ったのに逆戻り

しかしこれだけ買って中に茉理通常版とちひろ一体もないのは何故だー

恭子先生なんて6体ダブってるんですけどー先生ペア連続で出すぎ…

MGS3買ってこれ買ったら財布の中身消えたっつの

レジで買っては開けて買っては開けてを繰り返して店員さん退いてる哂ってるっての

はぁ(溜息)





明日のレポートもテストも捨てて蛇だっつーの