てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

今日から私もジョニー井日記



なんかヘリとか多いなぁと思ったらやはりそういうことか!



明治安田生命の新生児名前ランキング見てます

男の子はスルーで。1位はナイトですか秋山蓮ですか

女の娘の方見てると親はオタクなんじゃないかと錯覚を受ける。

だ、だってほら!全部何かしらキャラ名が出てくるジャン?

さくらは言わずものがな

美咲…

凛…

七海…

TOP10はもうね…

七位去年と変わらず花音…鳥居?鍵?

て3位の凜はこっちか。まぶらほの凜の方か

今年使えるようになった凛は82位。

琥珀翡翠はランクインならず

音夢もなし。(当たり前

というわけでこちらを紹介

数多くの女の子の名前リストが。

音夢ってりずむとも読むんですな

…ところで私の名前がありませんが…てか無くて一向に構わないというかむしろ挙げるなというか。

あ、因みに前にも話したとおり私の名前、女の子には現実に居ますね。検索によると。

僕、男の子だよ?それでもいいの?

20年前に素晴らしい名前くれた親に感謝。漢らしくは無いけどつい最近まで唯一無比だった自信がありましたが最近ググって女の子に存在することが判り凹みました

まぁ平成生まれさんですけどね!(別の意味で凹み

他にも歴史上にいたりHNにいたり…

○○○○○に居るのには普通に凹むんですけどー

いや、いい名前なんですよ。ねっ



娘が出来たら音夢ってつけそうな自分が怖い


え?それ以前の問題?

分ってるって(´▽`*)アハハ



仮面ライダーBLACK燃え。

漢字の漢と書いて男と読む。

私の中の太眉&フィンガーレスグローブは漢の証という偏った信念は倉田てつをの所為です

BLACKの所為です

幼少期にそうインプットされてるみたいでス。もう深遠に。





そういえば年賀状書いてない…

薬飲んだ生で音夢いのでこの辺で(薬飲んだ所為で眠いのでこの辺でって打ちたかったらしいよ?)