てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

曇り空祝日日記



今日の購入記

成恵の世界7巻

moetan?

秘密商会シスアド

…これさえあれば次こそは!(何度目だ

っていうかただの真性馬鹿だってことはナイショで。


ていうか成恵の世界って25日発売ではなかったのですか

あとはまぶらほ2巻。限定版は高い高い

忘旋の新刊もあったな。なぜまぶらほだけ無かったんだろ


あとダ・カーポおみくじピンズは芳乃さくら嬢。中吉。初弾で狙い通りにとは行かないか…




明後日いよいよKOTOKOライブです!

半年間楽しみにしてましたーどこで踏み違えたんだか。

マジデスカ!!

まぁ入会は決定ですが…高くないですか?FCとかよく分らんので相場を知らんのですが

ライブの方、会場ごとでセットが微妙に違いますねー

スノエン聞きたい

他にもキュンキュン聞きたい

(サ、サイリウムは必須ですか?!別意見では邪魔とか色々…

一応買っておこう…使うかどうかは別として。)


KOTOKOは羽からのファンですが友人にエロゲ関係はほぼ教えられてセットリストのある程度は分ったので楽しみ倍増。

とらハの曲ははわかんなかったが友人曰くいい曲だということで。

一緒に行けたらよかったのですが無理そうなのでチケット1枚隣が余。隣が空くのは…まぁいいのかなKOTOKOさんに失礼な気がしないでも。誰か要りますかー?(笑)



田舎から出るの自体久方振りです。

でも沖縄とかもっと遠いところから3会場4公演制覇する人も居るんだろうな…

はてさて鹿児島から行かれる方はどのくらい居るんだろうか…



といった天皇誕生日でしたー