てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

寒い。冷たい日。いろんな意味で日記



MERRY CRIMSON SMASH!! ウェ━━━━(0w0)━━━━ィ!!!(違

略してメリクリスマ!



自虐系日記サイトとして。

避けては通れないイベントNo,1それがクリスマス。

当然バイトだよーって逃げてましたが

流石にこれをやらないといけないと神様が電波お告げを下さったので(何の神だ

  や り ま し ょ う 




f:id:black-prayer:20041224231211:image

メリークリスマス!!嫁達!!



はーーっはっはっはっはぁーーーー(アルフ風


はぁーー(深い溜息)


ケーキしょぼいし何やってんだ俺。


今宵いったい何人の猛者が同じようなことしてるんでしょうか

私はノーパソとかに連れて外出するまでの勇気<BRAVE>はありませんがこの辺でご勘弁を。

スネーク、俺を消してくれ。


(この後ケーキはスタッフがおいしく頂きました)




スターシップオペレーターズの主題歌CD予約してきました

地に還る歌うのはこれの宣伝ついでか。

アニカンとってくるの忘れた

ま明日早いので寝るとします

ネクサス見れない(つД`)

明日明後日はメール更新になるかもです

やんないかもしれないし。ちっさいノート欲しい


では明日ライブに行かれる方々楽しみましょう

KOTOKO見に行ってきます




サンタさんサンタさん願わくば朝起きた時、枕元に(以下略







世界中にメリークリスマス。気分だけ