てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

KOTOKO LIVE TOUR 2004 WINTER 〜冬の雫が連れて来た君が聖者だ★Happy White X’mas★〜in東京厚生年金会館



最高のクリスマスでした

喉が痛い腕が痛い。

セットリストは省きますが他とあまり変わらず。

新シングルとファンクラブの告知とともに今回のライブがDVDになるそうです!

発売はジェネオンから3月に。


ラストの明日に参加できないのがかなり悔やまれますが最高でした。

席もど真ん中くらいでよかったー

鹿児島から来た甲斐がありました

明日帰りますが

KOTOKOそして参加された方々、お疲れ様&ありがとうございました


ちゃんと『じっくりコトコト煮込んだスープ贅沢クラムチャウダー』貰いました


腹減ってるがもう寝よう

ホテルまで徒歩30秒でよかった