てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

1日中爆睡日記



時間が微妙にずれたりするからっ!これだからBSはっ(つД`)


昨日高校のときの同窓会だったので更新がありませんでしたー

おかげで今日一日死んでた。爆睡。



…おかげで日記が書けないじゃないか…まだ体がだるい。


てなわけで昨日のことを。

久しぶりにゾイド∞やったらビームガトリングと2連レーザー売ってるの。

しかも濃硫酸砲も手に入れてキャパ越えだけど武装が充実。

でも多分ゲーム発売の頃に合わせてアーケードからは消えるんじゃない?悲しいなぁー

しかもゾイドベースではエクスブレイカーが売ってるって?!

でももう終りそうなゲームに金出すのもなぁと思ってしまうのです。

ゲーム買って色々試すか。



ゴーストスカッドの方は苦手なので全然進まず。

でもたのしー

これはアーケード限定な楽しみだからめいっぱい頑張ろ。




…この辺で。締めとこ。