てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

俺って何キャラ?な日記



はてなフォトの有料サービスをどれにしようか迷い中

今じゃ足りないしエキスパートまでは要らない

とりあえずケータイコースにしとこう


…っていうかこっちの有料オプションと連動してないのね


で思い出したのがダイアリー有料オプションつけてから一回も日記画像貼ってない

せっかくサイズ大きくなったのにもったいない

というわけで久しぶりに日記画像UP

…でも内容と関係はありません



StepManiaなるものにハマり中。

音ゲーは大の苦手なのになんでだろ…当然「踊」以下じゃないとできません

鬼とかみえてすらいません

キーボードなんですが専用足コンでやったほうが楽しいだろうがコントローラー買うのは…

もうそろそろPS2買おうと思い中



…なのに部屋にはフィギュア…もとい私のRoseBudが増えている不思議不思議



次回

部谷の隅の すごい イタさ



股見てね!


なんて変換しやがる○| ̄|_