てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

今日の悲しみは過ぎ去っていかない日記



部屋に炬燵設置完了。だが狭くなった&足の踏み場がない…いいんだいこれで明日ブレイド最終回を…

…え?朝一で出勤でしたか。バイトでしたか…録画かよ(つД`)


君望ファンディスク終了ー

谷山紀章さんってこんな人だったんだーと認識。

こんなストーリーで初めて萌えられたよ…原作orアニメのシナリオはいやだ

鬱ってホント紙一重



ウルトラマンネクサス

立ち直れ主人公!シリアスオンリーでどこまで行くやら…




まーた親から異常者扱いですよ

とっとと就職して家を出たいですな(つД`)

というわけで言われてから考える派な私が送るオタ生活の壁第3回は考えを逆転させてどうしたらオタクをやめられるかを考えて見たいと思ってます

言われるまでこのコラムのこと忘れてました…


なろうと思ってなったわけじゃn(ry