てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

逃げたくなったぜ日記



ふたりはプリキュア劇場版は見に行くかなぁ…どーせこっちじゃAIR見られない腹いせ代替に。



健康の為にトマトジュース飲み始めて見ました井です

マズ。


いつもなら野菜生活なのですが思い切ってカゴメトマトジュースを買ってみるとこれが不味い

だめだもう買わない

健康なんて欲求の二の次だいチクショーめ



SHUFFLEやってて自分も期末前の状況であるとΣ(゜Д゜;)と気が付いた。駄目人間だなぁ

ていうか明日補講入ってましたか…orz

数少ない休みだというのに。テストなんてはよ終われーでも乗り越えないと留年確定だからなぁ(崖っぷち


まったく総合大学の癖に頭が悪いやつは出て行け制度なんだからもー

入ったが最後、なんとか卒業しないとな


でもわからないことだらけだらけだらけ



スタオペとカナン見て現実逃避。やばいよやばいよ