てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

来年があr…ないか日記



教科書を開くと時間が飛ぶ男、井です>挨拶


なんで5時間ぐらい過ぎてるかなぁ(ぇ


まぁ頑張って頑張って駄目でしたっ!・゜・(つД`)・゜・てな感じです

まだだ!まだ終らんよ!次行ってみよー


A.C.E.やりたくてしょうがない…


雪、積もってるよ?といってくれる従姉妹なんぞどこにもいない中珍しく少しだけ積もった雪を眺めつつ笑っていいとも見てました。

ダディどこにでるんだろー。テレフォンショッキングなわけないし

と思ったらゲスト出演ね。エイベックスでBoAとの抱き合わせでしたか

もっと目立てよダディ!品川がフォローしてるじゃないか!ええいユンソナの陰謀か!

やっぱりEDでデビューシングル告知。今日発売でしたか


希望ヶ丘

希望ヶ丘



雪関係のイベントなんてフラグなんて南国には転がってませんっ!て感じで今日はこの辺で。


明日は節分。みんなで響鬼をやっつけよう!