てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

仮面ライダー響鬼 二之巻「咆える蜘蛛」



日曜8時の男。どっちも似た感じで大河ドラマっていうか…

蜘蛛女?男?破裂したんですけど…それに切創を一瞬で治すとはやはり鬼なんだろうか人間が変身してるだけなのか角

すごい人間臭いですが、ペーパードライバー。人に馴染むの早いし。何気に明日夢と近所なのか

新たな音撃棒ってことは折れたりするんだろうか


今欲しいんだよね…キーホルダータイプの音叉。


リョクオオザルの意味は。ディスクな意味は記憶してるからなのか。音で?CD-RW?時代的にDVDか?!(意味不明

蜘蛛嫌いなのでビジュアル的にでかい蜘蛛とか生理的嫌悪が。そんなことより太鼓の達人タタコン?阿吽?…やり辛くないのか。


待て待てちょっと待て。受験シーズン真っ盛りに次回「落ちる声」ってこらー


春休み中に屋久島行きたいな。もちろんフェリー屋久島2で