てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

月曜だってことすぐ忘れる



それが長期休暇クオリティ。

で部屋の片付けとか色々してました。

ゴメンナサイ色々は嘘です部屋の片付けだけで後はずっとACEでした。ブラックサレナ手に入ったらソレばっか。レイズナーとサレナで万事おっけー


地に還るontheEarthのCMがあるのか。カップリングの方を押してるCMってあんま見ないな

radianceバージョンも見てみたい。…あるよね?


まぶらほ〜ふっかつの巻き・にし〜で凜に再萌えです。新婚妄想夢が!

ドラマCD買おうかなー


と。こんな感じで毎度毎度おなじみ脈絡のない繋ぎのない日記でした(マックスハー