てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

子供は遊べと思っている日記



殴られて嬉しい奴なんかいませんよ

…エクスtいえなんでもないです。ハイ


って見てないんですけどね



今日はヘッドフォンとか購入&QMA2やってましたー

現在中級魔術師9級

だがそこからなかなか進まないorz

初級までは簡単だったのに中級に上がった途端ヘタレ化。

上級だとどうなるんだ俺…

今田卵は孵化しませんがこれは予習と関係あるとかで。どうなるんだろ?

色とかで得意ジャンルがわかるらしい

…紫はなんなんだ


とにかくオンライン対戦楽しー


COMが多くなる12時以降に狙いを定めて頑張れ俺


色々買って金がなくなったわ('A`)

ダカポピンズ2は水越姉妹

おみくじは環と八木長官でした

ピンズは音夢狙い

おみくじは音夢1・頼子・みっくん・シクレまで頑張るつもり

シークレットって何なんだろう

早くしないと4月にはまた新しいのが…




親との会話

子供の教育論(なんでそんな話になったんだか

母「とにかく子供には教育を〜(中略)〜頭がいい子にしなさいよ」

俺「そもそも俺は永遠に結婚できねぇよ」



普通に殴らないでください母上




部屋の惨状見る限り不可能に近いと思いますよ?

弟の彼女or嫁に早くお義兄さんて呼ばれたいとか思ってる駄目駄目野郎ですよ?

腐女子ですか?論外ですよ、こちらもあちらも。






( ´ー`)フゥー...

中学時代の同級生に子供が居ると聞いた日の話でした