てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

Navel第2弾 Soul Link 発売記念展〜あなたに会いたくて〜



及び

天広直人新作展

に今日行ってきました。友人引き連れて。

これですこれ→http://www.artjeuness.net/event/event_detail.php?event_number=1302&posi=1746

学校の友人に迎えに来てもらい現地へ

そしてそこで友人の友人(ややこしい)と合流でKCプラザへ

ロビーにシスプリのほうのポスターがあってびっくり

残念なことにデジカメ忘れたんで携帯で取ったんですが容量大きすぎてPCに送れずorz


今日で最終日だったわけですがグッズ販売等は無し

福袋とか合ったみたいですが別段欲しかったわけでもないというかそんなものあったことすら知らなかったのでそれはそれでよし


もう閑散としてました。悪いですが。

聞くと初日には多かったみたいです

「初日に意味があるんですよ」とかで。学校や会社を休んでこられる方もいたみたいです。流石ですね漢字の漢と書いて<オトコ>ですね

コチラではこういったイベントないですからね


版画って高いんですなぁ

20万とか30万とか。

鈴平ひろだから?西又葵だから?

ていうか売ってるのか?!

光の当て方で見え方が全然違うことも教えてもらったり


私はKOTOKOウィンドブレーカーを着ていったんですが

そこで受付のアールジュネス(だと思う)おねいさんに気付かれるΣ(´フ`;

そしてソレを気にスタッフの方と談笑してました

鹿児島のオタク事情についてとか。

ひとりそれ散る小町ちゃん派で友人とかなりSoulLinkしてました

しかしKOTOKOグッズに気付いてくれたこともそうですが話が深い

久方振りに濃い会話を初対面の人とできました


いい一日だった(* ^ー゜)ノ

こういうイベントどんどんお願いします

田舎にもオタイベントの愛を



どうでもいい追伸

某メイトや某瓢箪では俺の背中(コトコ)に気付いてくれた方はおらず(いや気付いたぐらいの人はいたのかな

人口密度とオタク密度はここでは比例しないようです