てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

血のバレンタイン日記



祝!1万HIT〜〜

ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ

そのうち2パーセントほど自分ですけどねorz

1万HIT目はどうやらYahoo検索にて『劇場版 仮面ライダー剣ブレイドMISSING ACE[ミッシングエース]』で来てくれた人ぐらいです(ズレてたらゴメンナサイ

開設1年アクセスカウンタ入れて4ヶ月。少ない方ですが頑張ってきました

これからも宜しくお願いします


ってなんか日記の編集フォーム変わってるー

管理ツール内に移動してるのか?そしてプレビューがついてるー

強調や導入なんかのタグが入れやすくなってるし。…導入って何?

やってみよう

これが導入らしい



バレンタイン?何それ。

大学休みだしバイト仲間からDATTEもらえないんですよ?戦果0ですから私にとっては関係無い日ですから'`,、('A`) '`,、

ああ母から1個。みんなはそんな青春送らないようにねっ(*^ー゜)b


…ああ、どこでフラグ間違えたんだろうなぁ



で母親との会話で驚愕の過去が明らかに!!


私には弟が居るのですが

弟がまだ母のお腹の中にいた頃

妊娠8ヶ月ぐらいまで女の子だと診断されていたらしいのです




マジか



ああ普段使わないサイズ6だよ…




つまり妹だったかもしれないと?!(ソレは違う


そして名前は結(唯も考えたが結だったと)だったらしいのです




マージ・マジ・マジカ




サイズ7まで使って呪文唱えてるよ…(チョコより脳がとろけてます



つまり俺はお団子頭リボン八重歯兄の龍○介二十歳になると消えちゃうモンスター製造妹の兄のオ○ディンになる将来をすでに無くしていたというのか?!(どちらも唯ですので違うかと



血の涙を流しました。・゜・(⊃д⊂)・゜・。


妹は

結だと(過去形予定)母が言ったから

2月14日は血のバレンタイン


どこでフラグ間違えたんだろうなぁ…



弟が憎い…

ていうかなんてバレンタインだ…

コズミックイラ70よりも遥かに惨劇。


暫く立ち直れそうになりません(おーい

心の中で今でも泣いてます



俺の幻の妹・結…


○| ̄|_





弟よ。償いとして早く彼女作れ。てか居ないのか?!居るんじゃないのか?!

それか俺より先に結婚しろ


…自分が早く結婚してその人に妹が居るって案は無し。(先日の日記参照のこと



そんな発想はカカオと一緒に固めてしまえと突っ込まれたい日記でした(´ー`)ノシ




WEB拍手レス

おたくなのですか?

はい自宅です。

じゃなくてオタクですよってかどこだけ読んだんだろって思いますからね

ココの日記の98%位はオタクだと…( ゜д゜)ハッ!

違ったのか!!私が自意識過剰であって一般人だったのか!いやーなんだそれなら私はオタクでは有りませんよ(おーい