てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

微妙にタイトル背景色とテーマ背景色違うよね日記



双子最高イヤッッッッハーーーーーー!!


といっても双子恋人の略称の方でなくてやきもちツインベルのほう。

中身薄いけどねっ(*^ー゜)b



といいつつ微妙な雨で今日ゾイド∞買いに行くの忘れてたよ…明日は行かないと…

あともえるるぶってどこで扱ってるんだ?


(調べてる)


…ってまだ出てなかったのか!orz



なんだか頭がおかしいかなって思ったらツインベルやってて寝てないんだった今日はもう寝よう



CLAMがハマグリだってことに最近気付いた井でした

CLAM=ハマグリ

CLAMchowder=濃いスープ

babyCLAMはあさりなの?


クラムは貝なわけね…



○| ̄|_

(注:井は貝類が大っ嫌いです。死ぬほど。最高に嫌い)



では参照してみましょう

2004年12月25日の廃人化雑記の日記です>こちら



>早速飲んだ。おいしかった

(注意:飲んだのはじっくりコトコト煮込んだスープクラムチャウダーです)



>おいしかった




KOTOKOマジック!!(・▽・)




なわけねぇだろ○| ̄|_




インプリンティング効果というか萌え効果というか信仰心ってすごいんだなって思いました




因みにまだこれ余ってますが飲めません。いろんな意味で。記念に取っときます




ああっシメオチネタが長かった反省orz