てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

設定って意味は無いよね日記



フジ見ててめっさ笑った。まさかフジが他局の番組丸ごと叩くとは…

ハッΣ(゜Д゜;)アレか!オタク層を味方に付けて対ドアに(ならない

それにしてもあのキャラ比較は可哀想です。ファーストが。


ライブは背景が…Zips関係あるのかと思っていたらMSVのOPだそうで。

LifeGoseOnが聞けたらばいいやー

正直レコード会社の(削除

各所掲示板が種死叩きばっかりだー!でも曲は誉めてることもある

あんなに一緒だったのにとかは好きでした


そんな私ですが種死を叩くことはできません(見てない*1

今日は夕方ずっとH2A-F7ロケットの発射実況ストリーミング放送に張り付いてました


通信エラーで遅れた時はダメか?!と思いましたが無事発射→衛星分離まで見てて感動しました。

脳内BGMが地上の星やらVenusSayやらかかって震えてましたよ

日本語オペレーターのあとの英語オペレーターがるせいで燃える燃える

<<boosterbarnout>>


あとは正常運営できれば完璧か?




普通の本屋にてもえるるぶ東京案内確認、しかし所持金不足によりスルー(つД`)


*1:バイトで普段見れないのと単純に面白くないからって理由が半々。バイト休みでも見ないけど