てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

魔法戦隊マジレンジャー Stage.03「魔竜に乗れ〜マージ・ジルマ・ジンガ〜」



改めて気付いたけど家デカイな。金持ちなんだろうなぁ。高校生一人を覗く4人無職っぽいのもマジマザマジパパの遺産かー!!次女の方が次男よりも学生に見える

長男ひとりテンションが変。

マンドラゴラ?は口調が耳障り&対響鬼なのかミュージカル。

マンドラゴラは引っこ抜くと悲鳴を出して聞くと死ぬんだっけ?次男は他と同じ魔法使いだから無効なのかヘッドフォンのおかげなのか

緑は長男の尊厳の為に赤と対立っていうかマジギレっていうか哀愁。だからって戦闘中に兄弟喧嘩は止めてください。理由がくだらなさ過ぎます

青はあっさり一般人にばらさないでください。秘密にできてませんよ

アニキ農場も切ないっていうかあんた職業なんなんだ緑

ていうか精神年齢一桁な兄ってのは…萌えー!

長女との会話って言うか長女の天然で何かを悟る…壊れる緑

逝っちゃってる緑に兄弟も呆然です。歌いながら踊って戦い「俺は畑だー!」なんて叫ぶ兄がいたら今すぐ病院へ連れて行きそうです

合体技は…空中ブランコカレイドステージ幻の大技。すごい 意味無い 大技 

やっとサブタイトルにある魔竜登場ですがまたも末っ子置いてきぼり。

魔人化→つまりは巨大化してるだけなわけで…緑に青が(以下検閲

ロボ戦スケール大きく見えるので良し

来週早速出てくるマジキングもでかいの良し

しかし魔法110番って…