てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

いよいよ開催!クイズマジックアカデミー2第一回全国大会!!



ゲーセン行って気が付きました

QMA2公式

要約すると

開催期間は2005年3月14日(月)10:00から2005年3月21日(祝)23:59

AリーグBリーグに分かれての4人対戦勝ち抜き式で1プレー3試合まで

3回勝ち抜いて次に継続すると言う形です

Aリーグは賢者以上

Bリーグは大魔導士までゴールドメダル3枚以上

と行った感じで参加するだけでAは100p、Bは50pもらえます

100位以上になるとpが増えていくといった感じでAなら100以上でBだと優勝で記念メダルが貰えます

詳しいことは公式をミロ

いよいよ来週からです




で自己キャラ晒し。

えーといま大魔導士までいってるプライマリカード(勝手に命名したれ)キャラを賢者まで上げたかったのですが間に合いそうに無いので断念○| ̄|_ >現在大魔導士10級

こちらは大会前に名前とキャラを晒します(卑屈)


セカンダリカードを今日作ったのでそちらは晒しておこうかと(卑怯)

こちらをB用、プライマリをA用にしたかったんだけどなぁ

セカンダリ

CN:はいじん→ キャラ:アロエ 寮:フランシス寮 現在修練生5級


ゴールドメダルを3枚以上獲得しないといけないのですが本日0.22p差で2位。シルバーメダルゲット orz

こちらは3枚獲得次第大会専用キャラとします




…なんかいけないことを宣言してる気がする…

Σヽ(゜Д゜; )ノ 本気というかメインは大魔導士の方で!

賢者まで行けないかなぁ1週間で。あまりゲーセン行かないからなー

ちなみに私は鍍金とよばれる類らしいので100位以内は諦めモード。勝ち抜きじゃあねー

累計会員20万もいるしー


(つД`)



頑張ります




焼きドライブの調子が悪い。泣きそう

マウスも壊れはじめた。次はトラックボール欲しいなぁ

金無いけど