てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

精神がかなりヤバイ事になってても日記



うわっ3時前だわ(帰って来たのが)

因みに現在朝4時前。


バイト帰りにQMA2してきて大魔導士7級へ、あがらない駄目だー

で更にその帰りにバーミヤンにて飯を食ってました

そこで麻婆豆腐の激からに更に追加して5.5倍に膨れ上がった辛さのヤツを。

食える程度だったのでまだ大丈夫かな。口にいれる程度には。店員さんに聞くと8倍ぐらいにする人もいるそうで。


罰ゲームはこれの10倍に決定



その帰りに検問に引っ掛かる。なんかの事件だったんだろうか

聞きそびれた。


眠いんでこの辺で。

ていうか暫くバイト休みがないなー(つД`)



ちなみに進級できましたー…学校の方ですが。ヽ(´▽`)ノ