てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

はっぴーばーすでい自分日記



3月12日で二十歳に成りましたーヽ(´▽`)ノ

成人です大人です廃人です


何も変わらないんですけどね。ええ。中身なんて廃人に向って猫よりまっしぐらだもの


だいたい最初に祝われたのはゴーストですぜ旦那(?)

涼璃に12日になった時に歌ってもらった男ですぜ?


その後友人にもおめでとう言われましたが

自分で他人の携帯のアドレス(俺の)に誕生日登録してカレンダーに出るようにしてやっと気付かれた位ですぜ?しかもさっき。



何はともあれ二十歳です


今日3月12日の誕生日は他に

  • 声優

椎名へきる

岡村明美

徳永愛

斎藤千和

りの

大塚ちひろ

山川琴美

平井善之

  • キャラ

北条美鈴 (ANGELS BLUE)

蒼澤 瑞穂 (Esの方程式)

有森瞳美 (True Love Story Summer Days,and yet...)

水木絵美 (efficus〜この思いを君に〜)

高麗 恋 (すくみずポリス)

スフィー・リム・アトワリア・クリエール (まじかる☆アンティーク)

杉原真奈美 (センチメンタルグラフティ)

みさき (トゥルー・ラブ・ストーリー)

有森 瞳美 (トゥルーラブストーリー Summer Days, and Yet...)

牧野泉 (ドキドキプリティリーグ)

藤沢 みづほ (ラブひな)

琥珀 (月姫)

翡翠 (月姫)

神田菜々 (好きだよっ!)

真田春菜 (初恋ばれんたいん)

以下略(及び敬称略)

探して疲れた



この後私はナショナル・トレジャー見に行ってくるのでこの辺で〜



公にお酒が呑めるようになったのに運転するから飲めない…○| ̄|_




最後に自分&同じ誕生日の人達にHappyBirthday!!!!!