てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

藤岡弘探検隊シリーズ第6弾 伝説の野人ナトゥーを追え!!



冒頭田中信夫ナレーションで全てが分かる番組!

いきなり丸太が転がりなぜか飛び越えずに止める!

なんでかサソリの大群に襲われる!!


以下略!!


とも言うわけも無く最高に面白いドキュメンタリー番組。


ええあくまで真実を追い求めるDOCUMENTARYです



  1. 「絶対に揺らすなよ!」は揺らせという芸人におけるネタ振りと同義
  2. 「静にしろっ!!」という声が一番うるさいのも毎度のこと
  3. 新入り副隊長松田すごい偉そうでも大活躍
  4. タランチュラやスコーピオン等の毒性生物と大蛇と底無沼等はデフォ
  5. 隊長は隊長。藤岡弘隊長。俳優藤岡弘ではありません、中の人など(ry
  6. 「ひげを剃ったら、行動開始だ!!」 「はい!」
  7. 発泡スチじゃない巨大な岩が!危ない!
  8. ナトゥーと思われる生き物は天井を突き破り逃げていた!
  9. 釣られたのはクマーーーーー!!

蛇だのバナナだの見るとキャプチャーしたくなるっていうか性欲を持て余す人を送り込めば例え野人に遭遇しても………隊長だけで十分か


我々の探検にピリオドが打たれることは無い!!