てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

21日レポ



明日こども博(2回目)行ってきます

木下あゆ美菊地美香目当てでー

しかし撮影禁止ならせめて握手会かサイン会もしくは撮影会とかやって欲しいなぁ

KKBめー

単純にトークのみなんだろうか…


21日の感想

前にも書いたけど整地されて無いので地面ぶよぶよの最悪でおまけに臭い。

雨が降ったらココどうなるんだって感じ。今日も酷かっただろうな

あしたは平日ですが卒業式がある=下級生(低学年)は休み

なので観客が多いのかどうかは微妙

大きいお友達は数えないとして。


…多いだろうなー私のような人。


さて会場内にはいろいろなアトラクションが存在します

私も子供の頃楽しんだ覚えのあるフアフアがキャラクターバージョンになって登場

小さい気がするのは私が大きくなったからなのでしょうか…

f:id:black-prayer:20050321123506:image

ブレイドフアフア

天辺にそびえてます

因みに発音しにくいですが「ファファ」ではなく「フアフア」。フワフワでいいじゃねえか

仲が簡易的なトランポリンのようなアレです


一方デカレンジャーバージョンもありましt…




f:id:black-prayer:20050321123412:image

倒れてますよ?

五人そろって仲良くパタン。アリエナイザーという名のこどもに疲れたんでしょうか

見えて無いですが置くにブルー・イエローも居ます


あ、明日(今日もだったが)は立たせてあげないとね?!



さて、20回記念と言うことで会場内に歴代ポスターが並べられたブースがありました

いやー懐かしいです

f:id:black-prayer:20050321123638:image

記憶のある第2回あたり。

私が20歳ですので3歳ということかいやはや早いものです



大人になった今でもひとりで来たりしてるけどね!( ゜д゜)、ペッ

ピーターパンシンドロームだとでも言ってくれよ!( `д´) ケッ!


ああひとりで会場うろついて写真撮ってるだけの変質者さ!

手を出したのにサンバイザー渡されなかった大人一人ですよ!


明日はいい事ありますように…