てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

最後には、どうか幸せな記憶を…日記



春の新番組に期待作が無い…見るには見るけど録画する作品は減りそう

夏の新番組の方が見たい作品あるなぁ

SHUFFLE!はWOWOWノンスクですか



…ちなみにアニメの話ですよ。断らなくても分ると思いますが

で、気になるのが無いと言うわけではないのですが

ていうかあるんですけどこっちじゃ見られないから期待作が無いと言っているのです

ガオガイガーFINAL -GGG- って何。新番組?それともOVAの地上波放送?

どちらにせよこれはこちらでは見られないかと…

BS-iでやってくれるの期待。ゾイドジェネシスも。

こみぱrevは見るけど原作知らんので…ていうか前作見てない


まぁ何気になんでも見てそうですがね…



で最終回を迎えたAIR そら-air-

もう泣いたー原作未プレイ未プレイばっかり言ってるけれども事前に大まかなストーリー知っている程度だったので理解できたし泣けた

もう青空やら夏影やら…

今期最高作画作品。京アニは神




「ゴールっ」


PS2版買おうと決めた日記でした…

青空という風景が大好きな自分にはすごい突き刺さるんだよー。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン


ブレイドデカレンショーは写真全然撮れてない(写ってるの傘ばっかりだ)から断念…

ショー内容はアブレラさんがアンデットクローンを作り出して…といったお話

ツッコミどころ万歳でしたよ

橘さん意味無いわ

途中で敵がマツケンサンバ踊りだすわってか青いマスクの人はこないだゼブラーマンに(ry

ジャッジメント音声がテレビからとってる感じなのにブレイラウザーは明らかにオモチャにマイク押し付けて撮ったろってなかんじだったし…

でもチビッコが白熱して応援していたのでよきかなよきかな


横殴りの雨の中傘を片手にデジカメ構えて寒さに震えてました

マジ寒かった…最後見ないでやっぱりキッズステージに逃げ込みました

風も強かったしもう濡れ濡れ。


エースヒロイン本醸造はやっと成恵がでた。シクレ欲しいが飾れないのでもうこの辺で締め

萌えコレvol1買って見た遙だった。ていうかこれ高いんだなorz


ワイパー交換しちゃって予定外の出費だったしそれなのにパルフェに手を出そうとするしもうこの辺でオチ無しでおーわりっ




いいいいいいいい威吹鬼さん!まままままままままま魔化魍が!!

(((( ;゜д゜)))アワワワワ