てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

五條真由美スペシャルライブショーレポ



行って来ました第20回記念KKBこども博3月27日最終日スペシャトークショー五條真由美

最終だからか人が多かった…といった話は明日に。


DANZEN!ふたりはプリキュア!(ver.Max Heart)とともに五條さん登場!

以下セットリスト

  1. DANZEN!ふたりはプリキュア(Ver.Max Heart) TVsize

MC登場そしてご挨拶。曲の間もチビッコたちに向って手を振ってくれるサービスいいよ五條さん

  1. ゲッチュウ!らぶらぶぅ?!
  2. ムリムリ!ありあり!INじゃぁな〜い?!

トーク


  1. おジャ魔女どれみ挿入歌メドレー

(ピリカピリラッキー?と魔法でチョイチョイ?と…ごめんなさい分りませんでしたorz)

  1. はんじゅくのコロンブス(午後のみ)
  1. 曲名失念…(ふたりはプリキュアMHの挿入歌で発売されたアルバムにはあってまだ放送はされていないもの)(午後のみ)

そしてここで会場のこどもたちを巻き込んでのMHOPの振り付け講座〜

そこにお手伝いとしてプリキュアのブラック・ホワイト・ルミナス登場〜

DANZENマックスハーのサビ部分の振り付けを伝授。

(右手手をあげて「プリキュア〜×4」で頭の上で横に振り、「プリティで〜」で右手で左肩タッチ・右肩タッチ・手を右へ差し出す。を「キュアキュア〜」までで2回、「ふたりは〜」でピースサインを右から目線を切る様に、「プリッキュア〜!」で後ろから手を前に振りだす感じ)

…説明ベタが書くなと。○| ̄|_ ゴメンナサイ分りにくくて…

そしてプリキュアのダンス付で

  1. DANZEN!ふたりはプリキュア(Ver.Max Heart) Fullver

最高によかったコレ。


その後なんとこどもたちと握手会に!(因みに午前のみ

>「握手会とか大丈夫ですか?」と聞かれたのでもちろんOK

サービス精神よかですな

可愛かったし最高でしたー

(正直しらない曲があって申し訳ない気持ちになっていたけど…orz

f:id:black-prayer:20050327131121:image