てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

アルケミスト PS2新タイトル『ショコラ』を発表



ちょうど今日再プレイしていたので何かの因果を感じたー

正直新OPも新CVも要らんのですが

EDがあるのはいいかもしれないし何より翠ショートストーリーが追加というのがっ!!


香奈子セットはどーでもいい内容なのでこれは通常版でいいなと。(香奈子派を敵にm

特典の為にアニメイトで予約するべきか否か…割り引きないからなぁメイトは


デュアルボイスシステムは嬉しい機能。

翠&美里派でい


>※翠ショートストーリーのシナリオは、アルケミスト製作です。

…ふ、不安だ



そもそもエチ無しのCONSUMER版ってどうなんだろうとその系統を買ったことない組が申しております

ええ買ったことないんですよ




明日ライブDVDのフラゲできるかな

もえたん2も入荷したって連絡来てたしな

では今日はこの辺で