てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

あんた先輩だろ!教えてくれよ!日記



そんなの解析しなくたっていいじゃない!>季語


コメントに対してのレスをどこですればいいのかいまいちよく分かってない井です

いやコメンとくれるのはすごくありがたいし励みになってます


その日のコメント内で変身するべきなんだろうか…いつも最新日記…つまりは別の日に書いてるんですが意味あるんだろうかとかいろいろ考えてしまいます


というわけで

3/24参照

>その日の13時のショーの時しか、2人は出ていませんでしたよ!かなりラッキーでしたネ♪

>BBDOさん

情報ありがとうございます。…運がよかったんだなぁ自分


4/5参照

>まっぴさん

僕秩というとあの宇多田ヒカルさんに見られているというあのヨシナガさんですね

ああいうセンス欲しいなぁ…あの挨拶文もシックスセンスなんですかね>挨拶

どうも井d…ごめんなさいやっぱり無理


ていうかまっぴさん…その動画は一体…所々リアルがいますが…



密閉空間(じゃないけど)で火をおこしたら…

詳しい場所が分かりませんがあのへん防空壕跡おおいよね。物置っぽく使われているけど

高校近かったのによくわからない



Mutant Dwarf会員証届いたー!!


身分証明にはならないか…まわりには私ぐらいしかいないのが悲しいところ