てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

SHUFFLE!新作展[アールジュネス]鹿児島KCプラザ



今日ではなく昨日の話。

ステッカーげっとー


ていうか受付のお姉さんに前回を覚えられてた…orz

この珍しすぎる名前の所為でーーー


絵を売ってるんですが20万30万クラスを買う人いるんですな

羨ましいブルジョワジーだな


  • 詳細

待望の最新版画作品を発表!

ご来場の方にもれなくオリジナルステッカー(非売品)をプレゼント!

©2005 Omegavision.Inc.All Rights Reserved

参加アーティスト

西又葵

鈴平ひろ,





エ・グ・ゼ(゜∀゜)!!

限定なのか


ゲーム関連でもうひとつ

コミック告知も



今日はこれからナイトショーでコンスタンティンを見に行くつもりなので早めの更新及び締め



明日初級シスアドなのになぁ

例によって全く勉強して無い自分が悪いわけで

もう秋は受けません…多分

何度落ちてもモチベーションが上がらない…来年の日記で公開してる姿が見られるでしょう

そんなヘタレ日記でした