てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

まぶらほ〜ふっかつの巻せいほく〜読んでます日記



最近ちょっと忙しいですが詳しくはMIXIで!



…違うの?(井はmixiは使いません


これですよこれ

脳内麻薬にはいつも困っています



ていうか忙しいのは事実だこんなろー

撮り溜めしたアニメは睡眠学習…じゃなくて睡眠視聴だこんなろー!!(嘘

ホントは忙しい傍らに再生しながら見た気になっています




論作文の結果が最悪だー○| ̄|_>採点外

こんなに国語力無かったか俺ー


判っちゃいなかったことが多すぎて馬鹿みたいです

小学生にも負けるかもしれない

ここに論文載せるかな。たまに。



ら抜き言葉と原稿用紙の使い方、序本結・起承転結はわきまえてますが(内容は兎も角


「沢山」・「色々」・「出来る」・「一人一人」等などがNGだったとは凹まされました

あと気をつけてるつもりですがココでも時々やらかす「書いて見ました」等。


何とかせねば




いまだ体力回復50%くらい

ええいまだだ!まだ終わらんよ!(つД`)