てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

KOTOKO Major Debut 1周年オメデトウ日記



母→いいかげん彼女の一人でも紹介しなさい。いないの?

俺→いるよ。PCの中に。

母→頭が痛い


 It's リアルトーク 

HDDの中にたくさんいるのにねぇ。何が問題なんだい母上さま〜


多分頭の中が問題なんでしょう。井です



ありゃ明日でしたか

長い話だなぁ



鳥の詩・FarewellSongの配信のことー

でも歌唱力的には歌えない気がする


ふたご姫もはいるのかー

その気やる気気合十分未熟半熟のびのび盛り知識経験ないけれど〜


でその他アニソン関係配信済みはこちらをどうぞ

アニソン唄う子寄っといで




4月21日ということで1stアルバム羽発売から一年経ちました

つまりは加速度的に廃人化の歩みを踏み出した日でもあります


人生を更に変えてくれてありがとう(感謝



ところで福岡は大丈夫なんだろうか…