てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

一回書いたの消えた…日記



○| ̄|_ 気を取り直して

こんにちは、廃人化雑の記井です>普通に挨拶



ウルトラマンネクサス打ち切りですか

7月からウルトラマンMax Heart…ちがったウルトラマンマックスとな

やはり怪獣1体で一ヶ月持たせるとかセット使い回しという試みは駄目でしたか

マックスは反転して明るいはなしなんだろうなー(マァックスハァー


好きだったけど、OPとかシリアスとか。



今日の購入品〜

  • D.C.P.S.D. 〜だ・かーぽ〜 すーぱーでぃふぉるめーしょん×3(音夢・ことり・頼子)
  • D.C.ダ・カーポ〜 ストラップ ピンキーver音夢
  • SHUFFLE!コミックアラカルト1・2巻

あとテックジャイアン今月号。


ダカポでふぉるめのシクレはどうせクマだろうと思って調べて見たら…ヤハリソウユコトカ

しかしシクレver違いが鮭と花って。あとことりの色違いverは本校制服?かと思ったけど色違いだけならありえんな。あとは第2弾待ちかな


ダカポストラップは前に購入したダ・カーポピンキー化記念プレミアムに入ってた気がするのですがどこに積んであるか分からないので判断不能



響鬼劇場版の話をちらほら聞きますが舞台が戦国時代?桃太郎伝説?某新聞のイラストで持ってる音角の剣みたいなのは一体…

地球防衛軍2というのも本当だろうか…


ISBN:4047136301:detail


SHUFFLE!コミックアラカルト (2) (角川コミックス・エース)

SHUFFLE!コミックアラカルト (2) (角川コミックス・エース)

あーアラカルト3巻探そう


SHUFFLE! コミックアラカルト(3) (カドカワコミックスAエース)

SHUFFLE! コミックアラカルト(3) (カドカワコミックスAエース)



同級生2のドラマCD恋愛専科を捜索中


あと聖剣伝説2・3のサントラも。

どちらも中古品を。

なかなか見つからないもんだなぁ