てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

ブルースカイブルー…蒼・藍・碧・青。日記



SHUFFLE!アラカルト3巻買ってきたんですが誤植がありますねぇ


地球防衛軍2の発売についキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!となってしまった井です



ラスト一つ前のステージのインヘルノで諦めてジェノサイド撃つ男(2P)そんなヘタレです

着弾地点に1Pいるのにね



初夏にさしかかる柔らかな日差しの中…



レポートと実験結果まとめに泣いている今日この頃

こんな風景画大好きです



こんな感じではてなフォトライフを見て回るのが趣味です

特に青空、突き抜けるような濃い青と真っ白な雲の広い空を平行に見る感じなのが大好きです

よくわからん説明ですが。




まっぴさんの所でも。

ぬこーー

白い躑躅が美しい



好きな色の組み合わせは青(みずいろ)×白な今日この頃でした〜