てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

たまにはノートから更新日記



う〜ん、最近暑いですねぇ

春のない鹿児島ってのもいやですね桜が散るのも早いですし

寒いのは私の懐ぐらいなもんでしょうなハハハ


ウルトラマンネクサス

もうマックスの告知をやりますか…それは置いといて

再びあの兄妹が現れるとは思いませんでしたよ。重い重い。

憐が一切しゃべってないっていうか出番が無かった気がするのはどういうこったい



もうマウスがやばかった(特にホイールが)ので新マウス購入〜

マ○クロソ○トのwheelopticalをば。

初の光学式です


あと細かいものを数点購入…USBフラッシュメモリとか、ゲームコントローラコンバータとか。


財布が南極大陸ですが心は温かなのです。そう信じ込もうとしてるのです




最初の3連休でレポート類終わらせてやる!(達成したことの無い宣言