てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

社会はある意味うまくできている日記



なんで3都市なんだろうかね

だから俺が全部行く破目に(以下略




だいたいどこからそんな金だせばいいんだっつーの。バイトももうしてないし就職活動(の一環)だってあるし暇もないっつーの。

まぁ金さえあればなーと至極当たり前のことを言っておこう




>土木作業員












…当然プラス危険手当が相当付k落ち着け

ちょっと落ち着け俺




なんてのは冗談ですがね。

まぁイラク云々とか土木作業員とかは置いといて




生命賭けてまではやりませんよ。




生命賭けてまで金稼ごうなんてね!





――――――――――――そこまでしたら俺は馬鹿だよね


何か壊れてきてる井です。フォントサイズ6なんて普段使わないのに…






  • トリビア「大正時代にセーラー服は女性の体操着として推奨され、体操の時には上がセーラー服で下がブルマという姿であった」【居酒屋むらさき

(つД`) つ〃∩ チクショウ!チクショウ!チクショウ!チクショウ!チクショウ!



補足:「女性教師も同じ姿で授業してたらしい」



(゜∀゜)ファンタスティック!(゜∀゜)ファンタスティック!(゜∀゜)ファンタスティック!









なんで鹿児島ってアニカン無いんだろうと血の涙を流しております

アニカン置いてあるところの情報が欲しいのでありますよ!

今月KOTOKOだなんて知らなかったから…(つД`)

アニメイト置かなくなったからなぁ…あーでもきゃらびいかっぱらいに行かないとな