てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

ふたりはプリキュア Max Heart 第16話「なぎさノリノリ!ラッキーカラーで絶好調!!」



なぎさの福引運を先々週の麗(マジレン)に分けてあげてください

テストかー学生でも鬱になる話題を…ああっ中学生と違って私は死活問題

むかしからテストなんて一夜漬けしかしたこと無い、もといできなかった私です(だから馬鹿だったのかー

おいといて、教頭は敵の姿に対してはスルーなんですか…ザケンナー幹部の名前が分からなかったので公式で調べようと見てみたらすごいMH陣が不遇なことに気が付いた…ひかり以外いないじゃなん!

インテリジェンは馬鹿は相手にしない主義らしい、(# ゜Д゜) ムッキー



miniSDカードとカードリーダーを購入。

しかしリーダーのCFとか使わない部分がもったいなくて仕方が無い気が…つかわないからいいけど


あとジャンク品のマイクを購入。…なんで?