てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

乾坤一擲!な日記



マジか







すみませんあまりにも驚いてしまいmマジか?!


(崩れてる崩れてる


何の事かというとこれですよコレ




脳内麻薬の導くままリンクしまくってみました

しかし武道館ですよ?!

歌姫そろいすぎですよ!

I'veすごいよ

すごいよI’ve

KOTOKOライブとともに期待大です





見る人に情熱を、

 聴く人に衝撃を、

  唄う人に道標を、

   全ての人に感動を






行きたい!行くしかねぇ!でもこれは流石にチケット手に入らないだろうな…orz

しかも10月15日とな…なんて不運な…なんとか都合つけたいなぁ

就活を簡単にすてそうな自分が怖い

手に入れチケ!手に入れろ旅費!勝手に休め学校その他!

我が道逝くを誰が止められようか!(みんなお前を避けてんだよ






フォー(゜∀゜)ファンタスティック!(゜∀゜)ファンタスティック!(゜∀゜)ファンタスティック!


しかし武道館て(落ち着け










これのおかげで今日の日記内容やら言及するつもりだったニュースが全部吹っ飛んだ




いかん、マジで行きてぇ

今日は落ち着かねば