てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

公害みたいなもんだ…違うか日記



Dewwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww!!!

最近クラスでの存在(キャラ)が危うくなってきてる井です


危険が危ない。



たまにはニュースでも取り上げてみようかと

不安だ、なんか不安だ。

それでも前作のラストの対ギャオス'sの戦闘が見られるなら嬉しいですな


…某リスペクト作だか何だかは完全に無かったことにして前作とはG?の事ですから








梅雨入り前だからーとか6月だからーとかいう理由(いいわけ)を使ってもあまりにもはかどらなさ過ぎ。

この切羽詰るまでやらない病気(?)って治らないもんなんだろうか

頑張ってみようウン



さてジメジメしてるみたいだし寝るか