てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

俺はまだ大丈夫だよね?って日記



今日は巷で話題の機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者を見にいってきました

すげー


って一言。無理だといっても全編作り直しをしてほしかった

あとアムロ再びで切るのは反則だよ(つД`)

あのシーンを作り直していたのは嬉しかった

次回は10月?!また長い…

でも恋人たちっていうか3部構成なら次でZが出てきますな

間違いなくZ知らない人は見ても意味わかんないんじゃないかって映画だった



劇場予告見ていて逆境ナインが見たくなった…

あー映画といえばクロマティ高校こっちでやらないかなーやってくださいミッテさん





え?KOTOKOライブ東京は一般販売も危ういっぽい?

朝からローソンに並ぶか…orz

なんで落ちるんだよぉぉぉぉ(まだ引きずってる


といっても硝子の靡風(ささくれ)を聞いて復活!


…そういえばアニメイトだったからポスターもブックレットも付いてこなかったなぁ

I’ve in BUDOKAN は並んでやるー

6thコンピは内容と値段で財布と相談ですトホホ