てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

じつはけっこうしゃれになってなかったり



自分のサイト名でイメケンしようとしたが面白くなかったのでココに書くまでもない

それはそれで悲しい

どーしても見たいという方だけ『廃人化雑記』でレッツイメケン!

見事にこども博関連ばっかり。



…ていうかそもそもココであんまり画像upしてないよ





更新頻度が落ちているのは試験勉強に明け暮れて忙しいというわけでは決してなく

勉強嫌だなとどうぐーたら現実逃避してるかの結果であります

結果報告。土日寝てただけ。



…。




さて最近おざなりになってきている番組感想は今週はもっと御座なりで御座います

…おざなりでございますって重複表現かなんかか?



ブランケン消えるの早かったが牙と目を揃える為か

いきなりネコが来週来るみたいですがやはりシャインとウルザードって別?


凄い橘さん。…ダディ?

新人教育という話、戸田山はともかくもう明日夢は猛士に引き込もうとしているようにしか見えない

それはともかく来週弾鬼さん登場


校勘違いってのは分かりきっていたがそれじゃツマランだろうと話の伝達歪曲フィルタにひかりを挟むまではよかった。が、新シリーズということでひかりを前に出す脚本で。

個人的にはひかりから転校話聞かされたほのかの暴走が見たかったでござりますです無理っすか

もっと嫉妬心とかでないもんでしょうかなぎささん。コミック版のように



…ああっ!このヘタレ性格何とかしてくれ

崖っぷちだってこと理解していないようですねこのオツムは