てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

硝子の靡風オリコン6位おめでとう



へっへー明日健康診断なので水しか口にできないのですよへっへー

たまにはこんなひもじい思いをしやがれです(何を言ってるんだコイツは



写真はこっち

魔法戦隊マジレンジャー THE MOVIEインフェルシアの花嫁」はこのあとに―花嫁〜マージ・なんたら〜ってくるうだろうけど


問題は


仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼」


劇場版・響鬼明日夢と7人の戦鬼ってドラえもんっぽい

もしくは7人の戦鬼とーひーとーのゆーぅー

だがわれわれはあいのためーたたかいわすれたーひとーのためー


…なんかしっくり来た

デザインといい映画館で(動いているのを)見たら最高の出来だ!と思えたらそれでよし

ていうかそうであってください


安部ってグランセイザーのEDの人か。タレントだったんだ

主題歌はmcATなのはいいとして明日夢とかのポジションが気になるな




なみだでわたるちのたーいがー、ゆめみてはしる しの こぉーぉおやぁーーーー




あーどうでもいい話ですが井は音痴です



早く寝ろって言われてたんだった…

おやすみなさい