てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

マンガだよ。



あやうく乗り過ごすところだった。井です

梅雨ですがあまり雨が降りませんねぇ、嬉しいやら困るやら


昔から梅雨は人柱が立たないと終わらないと言うらしいですが

そんなことなく梅雨が過ぎて欲しいものです



っで、乗り過ごしそうになった話。

本を読んでて気がついたら下車予定ポイントだったってだけの話ですが

私は本を読みはじめると“入って"しまうのでふとしたことを見逃したり時間が過ぎていたりします

トランスなんですかねぇ


立ち読みとかでギャグ読んでると抑え笑い(何てゆーんだ?)をしてしまう傍から見るとキモイ人です

あー高校生らの視線が気になった気になった


本を読むってのもどうなんでしょうね、邪魔だったりするのかな

まぁ偶にしかそんな時間ないので(普段原付利用)

それはそれでいいかなと



それも雨のなせる効果なのでしょうか




で原因↓


まじかるストロベリィ (ジェッツコミックス)

まじかるストロベリィ (ジェッツコミックス)

まじかるストロベリィ第1巻

手に取ったら初版本だったので。因みに初版本は苺マークの所に「1(巻)」の文字がない



まい・ほーむ 1 (1) (バンブー・コミックス)

まい・ほーむ 1 (1) (バンブー・コミックス)

  • 作者: むんこ
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2005/06/07
  • メディア: コミック

まい・ほーむ第1巻

立ち読みしてなお気に入ったので。面白い&ほのぼのしたー

らいかデイズもほしくなったり