てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

仮面ライダー響鬼 二十三ノ巻「鍛える夏」



OPがアコギverかな?

日本の夏、鍛える夏。タタコン太鼓の達人で修行はだめなのですかというかDAがお祭り状態で可愛い

チアもっちーカット少ないorz

明日夢くんはドラムを勝ち取らないと鬼になれないよー…。それとも「僕は笛で変身」とでもなるのかー

白?!黒とあわせてやはり対抗してるのかっ!ふたりは謎の男!(まっくすはー

夏verの童子と姫のキャラが変に爽やか、夏服なのがエロス

轟鬼食いすぎ

食いすぎ轟鬼って11杯ー?!それは食費請求してもいいと思うのですよ

あ、おやっさん、こないだのトリビア見ましたよ

3日でヘタレる轟鬼さんはもう萌えキャラなんだろうか、壊れはじめましたよこの子

喰われたじいさんが残酷だったー。農業者は減る一方なんだから喰わないでいておいてやれよ、田んぼが無くなれば泥田坊が育たないぞ

明日夢轟鬼をリンクさせてる話が今の中軸なんだろう

響鬼さんinActionだわ烈火剣だわ来週は紅&太鼓祭りだわすごいな

いつかスーパーヒーロータイムの企画コーナーでもっちー(+α)がマジレンEDを踊るな